ぱるぷんて
Wii/Wii U用ゲームソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』メモ的blog

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 © 2012,2013 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reservedbr>

キャラ名 ヒグーン 本職ロマン派旅芸人/ドレスアップ勢 所属チームぼっちーむでマイペースに活動中。
twitter@hg_dx10
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0607 1859
Twitterでうーさんがゆるぼしてたのに乗っかって、あきつちゃんうーさんふらんさんで悪霊の神々に挑戦です。



私としては3回目の挑戦ですが、ウォーミングアップが足りないのかまず1戦目はバズズが落ちる前にやられてしまいます。
その人の癖とか動きが掴みきれないのも敗因の一つです。はい、言い訳です。
今回も1戦目はオレンジまで持ち込みましたがデバフが切れたりなんやかんやで、撃沈。

このままじゃ引き下がれない!
倉庫のものを売り払って(主にフランさん)



いざ!コケーっ!

結果はなんとなんと













仮面きたー!


嬉しい。泣いた。やっときた!

これでコインボスはコンプリートです。
地雷僧侶でもなんとかなります。周りに助けられてます。

実はあきつちゃんとは、劇的な再会なのでして。
話すとこれまた長いんですが発売日ツスクル地方で扇を振り回していた仲です。(野良での初PTでした)
暫くしてTwitterで再会していまこうやってコインボスをやれるまでに成長しました。感慨深い…


その後嬉しくてTwitterで仮面きたー!と報告したらチムの夫妻にかいけつますく(チムクエ)と勘違いされ神と崇められたのは別のお話
未分類 〒*0
0605 2227
リアルが忙しくて少し疎かになってるティア生活。
日課にしてためいきゅーも討伐もしてませんが、ウルベア先生だけは…!

緑玉だすかーと思ってたらフレさんに拾われてラッキー。久しぶりに爪爪ませんの構成
最近やたらロボではまるので恐々としてたら案の定6-7戦しました…くっそー。
安定して勝ててたのとフレさんとだからわいわいできてよかったけど野良だと苦痛になるレヴェルですね。




もじもじ、らしい。
無視してたんじゃなくて写真撮ってて気付かなかったんだよ!w

明日は悪霊かなーそろそろ仮面欲しい。
未分類 〒*0
0602 2343
苦手意識しかなかったプスゴンさん。
戦バトバト僧の構成でなんかあっさり勝ててしまいました。
難しいといわれるタゲ下がりとかスイッチとかいらなく、ただ戦士さん→バトさんにズッシをかけてキラポンをかけるだけという。

初構成で、初手悩んだのですが師団長一式だし…!とズッシからいってみて正解。そのままバトさんと壁までぐいぐいぐい。

キラポン忘れてて前衛が魅了されてちょっとぐたった(完全に私の責任w)ぐらいで3分ちょっとで難なく倒せました。
これなら地雷僧侶でも勝てるー♪

戦入りPTはメリットが多いんですが、敢えてデメリットあげるなら誘われないということでしょうか。緑玉出してる方も圧倒的に少ないし…
身内なら爪でいいんですけどねー。戦士さんの時代きてますよっ!


今日の成果 ロボてんまプス
未分類 〒*0
0602 0122
なにやら美味しそうな依頼書のお話をしてたので、図々しくも混ぜてもらいました。


□ワイトキング7 かがやきそう23
□ワイトキング6 グリーンアイ15
□ブリザード4 パープルアイ 8
□プリズニャン1  グリーンアイ1
□サンダーフロッグ4 ふくびきけん9



なんでこんな依頼書いいのもってるんです…



わくわくさん、あさきぬちゃん、めけさんといってきました。心臓久しぶり。
あの頃はすっかり怖かったサタンメイルも弱く感じて自分の成長を感じたりなんかして。



チム制服、やっぱいいなー。
未分類 〒*0
0602 0112
何をしようかTwitter眺めつつぼーっとしてると、ゆうさんに暇してるのがバレてしまい何処か行こうということに。

回ってない強ボス辺かな~と考えてたら手元にベリアルがあるから、と。
ベリアルなら割り勘でもお手頃価格だしと思ってたらなんと奢りでした。ナンテコッタイ。

チムから討伐がまだだったあさきぬちゃんと、もう一人カルナさんを呼んでGO!

結果はというと、ですね。


うん、そんなに甘くなかった。

そのまま解散するのもなーと思い、手に入れたまま行けてなかったVロン強へ。
難なく倒してみやぶれました!報酬の家具はちこりんへ押し付けました。



あさきぬちゃん、私、ゆうさん、カルナさん。ぽんぽひえちゃうよー
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。