ぱるぷんて
Wii/Wii U用ゲームソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』メモ的blog

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。 © 2012,2013 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reservedbr>

キャラ名 ヒグーン 本職ロマン派旅芸人/ドレスアップ勢 所属チームぼっちーむでマイペースに活動中。
twitter@hg_dx10
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0621 2351
本日のチムクエがバズズ8匹だったわけで、どうしようかと悩んでたらまだ未討伐の副リーダーがそれっぽいことを呟いてたので、またとないチャンスだ!と思い参加してきました。

ジューモンジメイジ夫妻。
ジューさんに関してはチーム創設当初からお世話になってて、それでもこんなコンセプトなもんで実は初パーティ。
私や一緒に行ったあさきぬちゃんは強ボスやコインボスの経験はありますが、お二人さんは初めて。

というわけで、腕慣らしも兼ねてまずは強くもへ。簡単な戦い方とバズズの予行って事で構成はバト武僧僧。何だお上手じゃないか。
僧2の何が大変って、かぶるんですよねコマンドが。それできつかってもたもたしてると負ける。

と、まあ危なげなく初強くも撃破にまた立ち会えました。



しかもオーブ一発!ノッてるわこの夫妻。


そしてここからが本題のおさるさん。
こちらも簡単な説明をして補助は全部お任せ、私が回復。メイジちゃんのすごいところはほんとに補助をしっかりやってくれたこと!
どっちにも手出しちゃう人が多いのですが、そういうのがなかったので安心して回復にまわれました。
初回私のミスであやうく全滅しかけたけどなんとか撃破!やったーーー!

そしてそして2戦目に念願のソーサリーリングもいただいちゃいました。なんなのこの人たち!




自分が貰えるのももちろん嬉しいけど、何よりみんながとれて本当によかった。うるっときたのはここだけの話です。
チムちゃも温かくてTwitterも含め、みんなにお祝いされてほんと良いチーム。
衝動で動けるから好きなんです。束縛されるのも固定メンツ作るのも、とやかく言われるのも嫌いな私にピッタリ。好きな時に好きなことを、自分勝手にやれる。誰と遊ぼうが関係ないゆるっとしたところがあうんだろうなー


立ち会えたのも勿論、
今までで一番うれしかったかもしれない素敵な出来事でした。


そしてそして例の魚女…リーネ。
7鯖でおいのりして、PTくんだままリーネあいしてるって唱えながらボタン押したらなんとなんと回復+1つきましたーーー!きた!
やっとデレてくれた。力系アクセに全部HPつけた恨みは消えないけどザキはしないでおくよ♡
少し長持ちさんになりました。



(メイジちゃんから写真拝借)


\ そせい /
スポンサーサイト
未分類 〒*1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21 23:59 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

